

溜め込みすぎて長文の極み⑦

2015/05/05~06
失踪してたからミクのステージとか初めて見た!!!
なんていうか…ミクとルカだぁ…( ゚д゚)ホゲー だった。

その後、身内で(多分)DFに行き

こっそりホッケーマスクをかぶってパシャア!

チームルームで皆が妖怪と化す遊びを_(:3」∠)_

最後の方とか何か妖怪派と天使悪魔派と人間派での世界戦争が起こりそうになってたね!!
やだこわい!


更にクロトさん!!!クロトさん!!!!!!!となってまたおみくじガン回し
デル美ちゃんとどっちが先にクロト出せるかやろうぜ!!って事で勝負!(ただしイカサマした!)

クッ、クロトさあああああああああああん!!!!!!!!!!
この適当具合がね!!!!!優しそうな声なのに絶対零度の心の壁がありそうなこの感じがね!!!?

好きだ!!!!!!!!!!

カスラさんクロトさんウルテオは完全に心の栄養源…(*°∀°)=3ハァァ


あっ、あとポロッとサイカでましたー。

雷属性だけどね…!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

