スポンサーサイト


溜め込みすぎて長文の極み⑨

2015/05/20~23
夏服チェンジしました!!!!!!!

光源がよければこんな疲れた顔してないよ!!うちの子かわいいよ!!
毎日毎日リアルに部屋が暑くて軽く熱中症になりかけるので、PSO2で夏服に!(おかしい


ロビアクゲッツしたすずちゃんが傘さしててもう可愛いですどうしよう!
ここから濃厚なユリ展開になります!!(なりません


衣装チェンジもしたし、すずちゃんナベアルチ行ったこと無いって言うので、
え!?まじで私の嫁のディアボに会えてないの!!!?
じゃあいこうぜええええー!なんて軽いノリで2人で突撃

ベーアリブルスに襲われ、必死こいて雑魚巻き込んで倒し、

そして現れる…







アンガ・ファンダージ(白目

んだよ!ディアボじゃねえのかよ!!!嫁出せよ!!!!!!!!!
俺の嫁世界一可愛いんだぞ!!!!!!!
しゅっとしてて羽もふぅで何か角がシャキーンしてて背中毛もっふもふなんだぞ!!!!!!!
嫁はよ!!!!!!!!!!

とか思って戦ってたら3時間経って雑魚すら…でなく……(白目

倒しましたよ!!倒しましたとも!!!!!!!
二人共ブーツで来てしまって耐性ヒギィイ!もうアンガちゃんなんかシラネ!!!!!しんどけ!!(死んでる

アンガちゃんでヒィヒィしてたのに、その後、予告マガツ…(ヽ´ω`)ヨボ

何なんですかね、すずちゃんリアルHP多くないっすか??
マガッちゃんヤリ終わっていきなり岩場登り始めたんですけど!何この人!


岩の足場見つけちゃ登って、見つからなきゃ通常攻撃で滞空して……

登って…


何なんですかねほんと!私のPS知ってますか!!?(八つ当たり
登れる場所を教えてもらってようやく1つだけ登れました(ヽ´ω`)
(その後、すずちゃんは大きい岩3つの端と端を滞空したまま飛んでいきました…絶対PSおかしい)


マガツおわったぁぁぁって部屋でまたーり
すずちゃんはご飯に行き、私は別の作業をしていた時のことでした。
ドゥウウウウウウウンとかいうゴルフの音が聞こえてパッと画面を見るとシュアさんが…ゴルフを……。

思わず「シュアさんwwww」というと、
( ゚д゚)…


えっ、目の前に美少女が座ってるでねえの…


これが、後に綾永の嫁旦那(男の娘による立場)となるれっころたんであった……。

んだよ猛烈かわいいじゃねえか!!!!よくここまで男の娘の男の部分を削ぎ落したな!!?
すげえ!としか言えねえ!!!!!!!
お目目がハートでもう……やだなにこのこ誘ってるの……?////
アクセのチョイスまで本当もう練り練りされててたまらぁぁぁんヾ(:3ノシヾ)ノシ結婚しよ。

思わずその場でれっこたんアナログ落書きしまくっちゃったよね…。
はぁかわ……わいも男の娘つくろ……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

