スポンサーサイト


溜め込みすぎて長文の極み⑩

2015/05/23
すずちゃんサイキ持ってないからサイキ掘りに行こうぜえええって私が言い出して身内で集まった時。
唐突にデル美ちゃんがあにぃの真似をし始め、アクセやらなんやらモリモリ着け、
似てる服がこれしかないとかって白いの着て何だかペアみたいに…

末永くお幸せに!!!!!!!!!
|-`).。oO(・・・本当Dさんってあにぃの事すきだよね)

ぬこちゃんがトリガーターンの時に、あまりの暇さにキャンプシップからムキムキを送り付けてくるという暴挙!!

私のありもしない腹筋が部位破壊されるからヤメテ…!!><//
身内には珍しいくらいにすずちゃんはすんなりと1セット揃えました。
Dさんは…足が何本だっけ?6本とか8本とか?? レッグIDの魔力すごいなって思いました…。




2015/05/25

そういえば、すずちゃんがね!!サブキャラ作りましてね!!!!!?(5/20に)
凪くんです!!かわいい!紹介し忘れてた!


初メセタン遭遇!
レアさんとすずちゃんとでデイリーに行った時に何か黄色くてでっかいメセタがふよふよ…

ふよふよ…?

あれこれメセタンじゃね?
殴って猛烈な数のメセタ貰いました…!!すげえ!!!お金持ち!!!!



まぁ、

強化でこうなりましたけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

