スポンサーサイト


溜め込みすぎて長文の極み⑪

2015/05/27
僕達結婚しました!!!嘘です!!!

ロビーが結婚式に変わって、鐘が打ち鳴らせるとかって!すげえ!手が込んでる!
あのケーキ食いたい!
あとSS撮るのにシーちゃんの位置に悪意しか感じない!!つらい!

綾永もマリアージュドレス月と紅手に入れてぬっこちゃんのチームルーム乱入ワァアアアイ!!
してたら髪型…ぬっこちゃんが……くれて……・Σ(゚Д゚)

なんでも着こなせるうちのこかわいいです。その可愛さをリアルにくれ。


調子にのってチェルシーでもワァアアアイ!!


水上遺跡拠点の夕日発光が綺麗っすな!
ムーディーなSS撮るには最高じゃないですかぁ(*´ェ`*)やぁん


シルクロードかよって感じの夕日
この時からすずちゃんがアトリみたいだなってずっと

この日、綾永はつっこくんえっこちゃんれっこたんを、お嫁旦那さんに貰いました(*°∀°)=3
憧れの多夫多妻制((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))!!


んでマリアージュヴェールが高い!2m足りない!とか嘆いてたらぬっこちゃんの一言

「ほう」

Σ(゚Д゚)
や、やめなさいやめなさい!髪型まで貰ったのに買っちゃだめっすよ!

「買わないよ~」

っころさんがトレードを申し込みました

2mぽん……( ゚д゚)…


アカン、アカンてぇ!!


退かないっころさんと、欲望と遠慮が葛藤する私。
ええ、欲望に負けました。


ビジフォン覗きに行くと……アッ、これあと数百kくらい足りないっすね!!
っころさん2mお返しするっす!!(意気揚々)

トレードを申し込み、2mを打ち込む。

すると…


エッ、っころさん側のメセタ表記おかしくね…?
メセタがかなりの数字増えてありますけど…!?どういう!?えっ!!?


買いなされ(*´ェ`*)というっころ嫁旦那さんの優しさと、自分の欲望に負け(意志弱)マリアージュヴェールをゲットしました…。

(後日ツヴェさんからウィス飛んできて、ヴェールお買い上げした先がツヴェさんだったことにも衝撃を受けた…んだぜ…。)



あっ、そうそう、今回のFUNスクラッチはもう!文鳥さんいるからね!!!
鳥好きよさあPSO2を初めたまえ!!!!!!!!

何が最高って首がちゃんと動くんすよ!!!
ぎゃわいい!!!!!匂いかぎてえ!!!!!!
肩に乗せる鷹とかも居るからね!!高くて買えないけど!鳥好きよさあPSO2を初めたまえ!!!(2回目


える しっているか

PSO2には さくらぶんちょうも いる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

