

溜め込みすぎて長文の極み⑫

2015/05/30
ナイトギアフェイスが2つもドロップしたので、すずちゃんにあげて、ナイトギア様の子分になりました!

これビックリしたんだけど、アクセじゃなくて髪型なんスね…。マジカヨ!?って思いましたっスよ…。


そして私はオカマを作った――…。(作りたかった)

いやこれどうしたら良いの?ってレベルでオカマになりません。
Dさんのカマ美ちゃんまじ…データくれって思ったくらい……。
どう頑張っても彩雲国物語の気の優しいお兄ちゃんじゃよおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ


サポパは色(シキ)くん。
紅樺さんの幼少時代設定だったり。



2015/06/01
凪くんがオギャーって産まれたばかり(既に高レベル)だというのに3キャラ目に突入のすずちゃん(白目

キャス子!!かわいい!!!
パーツの色合いにグラデがまた綺麗で!!すげえ!

パーツチェンジで色々ロビアクしつつの撮影会が始まり

おppaiすげえ!!!!(やめなさい
挟まれたい!!!!!!!!!柔らかそう!!!!!!!!!!!!!!!!
とか何とかギャイギャイSkypeに打ち込んでたら、シュアさんから一言

「キャス子の乳って揺れないとか?」

えっ

「じゃけん堅いんだなーって話をきく」




えっ( ゚д゚)!?

「たしかキャストのアレは、ショックアブソーバーですし、揺れないのかもですね」
とかこんな緊急事態に対して冷静にいう、すずちゃんのお言葉にも衝撃を受け、ライトを振るを献上。



ゆ……揺れな…………


この柔らかそうな立派なおppaiが揺れないともうすか!!?
そんな!!!神よご慈悲を!!!!!!!!!!orz

ほぼ初めてと言っていいほど、私は運営を呪った…|冫、)<ドウシテコンナムタイナコトヲシタ…グオォォ


2015/06/05
気がついたらレアさんちの玉藻様が着替えてたよ!!

太もものチラリズムしゅげえ…(*°∀°)=3
何気にレアさんのアクセやボディペの組み合わせ方が絶妙過ぎて、すげぇ…って思ってるんだぜ…。

まじもう、変なアクセ選んじゃう自分なんなの!(キレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

