

また溜まり上げていやがるぜ!①

日にちも時間もバラバラ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))

pso20150611_195413_008.jpg
新スクラッチとか嘘ですよね!
この記事書いてる今日に、また新スクラッチとか!ねえ!

今回の画像のお衣装は【提供】っころさんでお送りします!
なんでも走ると盛大におぱんちゅうううううってなるらしく、イメージがあわなかったそうで……(´;ω;`)ブワッ
まぁでも私は痴女だから着るんだけどね!!!
pso20150611_205443_017.jpg
ってことで今回のコーディネート()のイメージ()は機械世界のドジっ子司書さんでした!
ああミリオンアーサーやりてぇ!!



pso20150611_190730_000.jpg
マイル帰ったらまたどなたかからのプレゼントが((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))
まじ…恩返ししたいから、そろそろ名乗り出よう…!?



んでまたあれな、あにぃがマリオンレプカを献上されてて、それを見たDさんが真似っ子し始めるという…。
pso20150612_014455_023.jpg


何なのお主達!もう結婚してしまえよ!!
って多分この場に居た数名は思った。(確信)


pso20150612_015033_026.jpg
ランドセルまでつけて(*°∀°)=3

pso20150612_020234_038.jpg
ちょっと前のカマ美ちゃんとは違うものの、これはこれでとても可愛いと思うよ、私は(震え声)
毎回思うけどポーズの選択が素晴らしすぎるね…。(白目)

pso20150612_021417_046.jpg
うちのオカマを引っ張りだして着て並べて違いがどこかを検証…
したけど特に何が原因でオカマになれないのか理解不能でした(´・ω・`)
Dさんからは及川光博さんに似てるって評判で嬉しいです(白目)



pso20150612_094202_001.jpg
そうこうしてたら法撃職やりたくなってはろーいんを再構築し起動してしまいました!
おっとりHalloween系キャス子!!!!!前世は前衛職だったんだぜ…。
何となく胸のサイズと紫の具合が気に入らなくてエステパスはよう…はよう……。
今のところタンク殴りTe予定だけど、ロマンを他所に見つけたらそっち行っちゃうかもしれない…_(:3」∠)_


pso20150612_133439_001.jpg
期間限定ではニャウからプレゼント貰ってね。

pso20150612_133541_002.jpg
これが↑みたいなパカーン!ってなるのが最初理解出来なかったよ!
あのままの状態で2つに乗れるのかと思ってたらどうして真っ二つなんだい!?(大混乱)


pso20150612_144231_003.jpg
マガツ行ったらマガツからもおみやげ貰って…(横のイイ尻の人は知り合いじゃないのでノータッチで行くぜ…)
残念潜在…っぽい……?んですが、なんかここまで残念潜在って言われると色々試したくなるねぇ!?
ってことで、とりあえず急ぎで射撃防具用意してます…(吐血)
防具やら武器のOP最近つけはじめたんだけど楽しいったらなくて、メセタない衣装買えない辛い(ノД`)・゜・
安定して狩りが出来るようになったら、取り返せると信じて今日も装備を整えるんだぜ。がんばるぜ。


pso20150614_034351_006.jpg
何かの身内後に残ったメンバーで、衣装が暑いから着替え祭りになり脱ぐ人続出!
やったぁ涼しい格好ううううう!!!
( ´ノω`)「かわいい衣装、あるよ。」コッソリ
と、すずちゃんに悪魔の囁きをして綾じゃ似合わなくて諦めたホルタートップパンツを買わせるわい策士!!
すずちゃんが超可愛いです_(:3」∠)_もっと着替えようねぇ~~~。


んでまた、綾でダガーを試し振りしたせいで、前衛やりてええって新キャラを作……っちゃって……。
ナヴィガトリアで通称ナヴィくんです。
男の子だけど可愛い格好が好き、自分が女装出来るくらい可愛いって自覚がある痛い系男の娘です。
可愛い格好してたら皆ちやほやしてくれるでしょっ?っていう痛い系男の娘です。(二度)
何が痛いって中の人が痛ry
pso20150615_155301_012.jpg
そしたらすずちゃんも新キャラ作りましたよね…。
第一声が「お姉ちゃんみたいwww」っていう感想を言い放ったわい。
可愛いとか云々の前にまじ、姉かと…。信じられるか…?打ち合わせは一切してないんだぜ……。


pso20150615_155438_014.jpg
おねえ、名前の意味調べたらラテン語で「混沌」「破滅」「遺跡」だと…。
お、おう…。
現在、その名に違わぬ破壊神っぷりを発揮しております。
ソードで敵のフォトンちゅうちゅうしてまわったり、ナックルで裏拳かまして即死させてたり超こええ…:(;゙゚'ω゚'):

弟は弟でこれまたソードでちゅうちゅうしたり、ワイヤードランスで電流流したりとこっちも酷い。
ヤンデレ弟ドS姉の脳筋コンビとなりました。恐ろしい。

ちなみにナヴィくん、こぐま座α星のラテン語起源の呼び方だったりします。
同時期にラテン語からお互い引っ張ってきてるあたり、考え方が似てんだろうかと思ったりもしましたがPSや頭の良さは確実に向こうがry
こぐま座α星は中の人の誕生日星なんですね~。どうでもいいですが。



じゃあアークエして森林でちょっと狩るかぁって森林行ったらば、偶然クルスくんに出会いまして。
pso20150615_175608_015.jpg

Skypeで皆に誤字をリーク。

pso20150615_183845_016.jpg
更にリーク。

この後おねえが弟の誤字を晒すという後ろから撃たれる事態に…。つらい…。



pso20150615_231844_019.jpg
髪型的にちょっと男の娘らしさがないなぁって髪型変えたら、まぁ更に男の娘と化しましたね。かわいいです。
あたいこんな男の娘になりたい。



そんでまたポロッとサイカを出す!!!
pso20150617_215141_002-1.jpg
前に出した属性と違うから引っ付けれないんですけどぉ!!
もうこれナヴィくんをダガーにしろって事なんだろうかね…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

