

また溜まり上げていやがるぜ!②

pso20150619_224128_007.jpg
何かおまむちゃんが鯉のぼりやろうぜ!!ってクルスくんに言ってたから乱入してきた!!


pso20150619_224416_014.jpg
唐突にビチビチと頭を振り回し始めるクルスくん。(奇行はお手の物)

pso20150619_224216_009.jpg

酷い絵面だが、ここで言っておこう、推定全員成人女性である…(辛)


鯉のぼりかけっこ選手権ー!
田中:さぁ!!ここで始まりました、第一回鯉のぼりかけっこ選手権!
初めての開催となりますが、解説の松村さん、いかがでしょうか!
松村:はい!今日は3年の時を経て、ようやく開催出来た試合ですからね!とても楽しみです!!
田中:では張り切って参りましょう!皆さん、位置についてー・・・・用意、ドン!!

pso20150619_225341_030.jpg

田中:おおっと!いきなりクルス選手 出遅れたぁー!
松村:これは痛い出だしですね…!
田中:果たしてクルス選手、追いつけるか!?
松村:あっ・・・!

pso20150619_225353_031.jpg

田中:ここでおまむ選手、ドアに引っかかったァーーーーーー!!!
脱落者2名という多数により試合終了となりましたあああああ!!!!
(この後、綾も壁にガガガガガガガと引っかかってました。)


カメラセッティングして走り始めると斜めに走ってっちゃうよね(´・ω・)
(最初に向きを決めてセッティングすればいいだけである。)

鯉のぼりになってひたすらエネミー2をしてまわってました…。アホすぎる…。楽しかった……。

pso20150619_225447_034.jpg


突き当りまで行ったので、折り返して走りだす3人。
pso20150619_225530_037.jpg
pso20150619_225544_038.jpg

引っかかる2人。
pso20150619_225550_039.jpg


また突き当たって折り返して走り出したら、おまむちゃんが置いて行かれ…
私もスタート地点に戻って振り返ったら、クルスくんがまたドアに引っかかってましたよね。…うん。
pso20150619_225724_045.jpg
おいまた引っかかってるぜ…。ヒソヒソ


一頻り笑った後、記念撮影シーンに移行((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))
pso20150619_230043_051.jpg
pso20150619_230254_067.jpg
pso20150619_230738_082.jpg
ここで再び言っておくが、多分おそらくきっと全員成人女性である。


そうこうしてたら、呼び出されたおじぃことアンドレイが真っ赤な鯛になって登場。
pso20150619_231636_106.jpg

さっきまで自分たちの奇行に戦慄と興奮を覚えながら(え?私だけ?) ワイワイしていたのに、
うわぁ…と、何も言えなくなる鯉のぼり達。


pso20150619_233016_110.jpg
最後はちゃんと記念撮影して終わったぜ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

