

また溜まり上げていやがるぜ!③

pso20150621_231750_008.jpg
レアさんの相棒さんに会ったのでマントの下に潜り込んできたぜ!!
くそぉおおイケハコ!!!!!スマートかっこいい!!!!!!しかもマント!!!!
キャストは男女ともにパーツで色々変わるけど、ちびキャスもデッカイキャスも可愛いカッコイイんじゃ((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))
もっとハコ増えろ…(念

んでもってスクラッチのユカタに今だ悩んでます…。
嫁のユカタとかめっちゃ欲しいやん…?色合いェ……。
何故この模様で赤オレンジのグラデにしてもっとディアボ感が出るものを出さなかったのか甚だ疑問ではあるが、例えどうなっているであれ、嫁のデザインものが出たのは嬉しいんじゃああああああああああああカッコエエエエエエエエエエエエエエエ
pso20150624_163253_001.jpg
pso20150624_163304_002.jpg
pso20150624_163319_003.jpg
pso20150624_163749_006.jpg

赤は嫁カラーではあるんだけど、帯とユカタ色がかぶってるからムムム…状態である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

