スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

溜め込みすぎて長文の極み④

2015/04/25
久々になちゅくんと遊んでて、なちゅくんまだソロボスに慣れてないとか聞いたので突然のクルチャレ(なちゅチャレ?)
探索のみ、順番は私→なちゅくん→ぬこちゃん→シュアさん

案の定自分vsベアと、なちゅくんvsヴォルやんのSS撮り忘れてorzorz

pso20150425_054100_005.jpg
人のプレイ見てて思ったことが「Guの戦い方は私には無理だな!うん!」でした。
この記事書いている今もSロールで避けきれないよ/(^o^)\ド下手!

pso20150425_060359_012.jpg
なちゅくんターンがクリス・ドラールでもうwww何でこんなに引きが良いのか、このお方wwww

pso20150425_060800_024.jpg
ちょこちょこ死につつの、諦めさせない月投げ(死にたくなる)により無事討伐。
よう頑張った…!まじ月投げされ続けると死にたくなるんだ途中で…!!

pso20150425_060955_027.jpg
気がついたら死んでいた方が…。

その後私はリアル都合により途中脱出(`・ω・´)ゞ<皆ーがんばれよー




2015/04/26
久々のパラレルエリアアアアアアアアア(白目
何だよ虹色に光ってんじゃねえよと飛び込んだら変異種20匹?討伐とオルグケラトスx2?3?で一人でヒィヒィ頑張ってました…。

pso20150426_062841_009.jpg
pso20150426_064405_011.jpg
うん、背景は綺麗。



2015/04/27

pso20150427_111647_000.jpg

ある日マイルに帰ると花道?が出来ておりました…( ゚д゚)

pso20150427_111656_001.jpg

道なり?に進むと…

pso20150427_111703_002.jpg
ムスカがピースでお出迎えに( ゚д゚)…

( ゚д゚)ハッ!
プレゼントがある…!!?


pso20150427_111713_003.jpg
これは皆がやってたSジャンプじゃないっすか…!!!
だだだだだれや…!?誰がおいてってくれたんや……!!?

まじもう…狩りについていくしか出来な(ry

pso20150427_111741_004.jpg
ありがとうございまあああああああああああす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。