

溜め込みすぎて長文の極み⑤ 誕生日ありがとう!

2015/04/28
萩紗 ちゃん が フレンド に なりました ▼

pso20150428_192611_000.jpg
(↑あまりの可愛さにダンスして写り込んでしまっているUlrick)
くっそ可愛いロリィイイイイイイイイっとした見た目めっちゃララフェル可愛い(2回目)方です!!
しかも常時丁寧語でもう((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))可愛い(3回目)
ぬこちゃんがナンパしてきた模様……やん///またナンパしてきてぇ////
何だかんだ、6月6日の現在私の半相棒になっている模様(?)



2015/04/29
チームルームが和風になったと聞いて!!おみくじをガン回し!!
カスラさん来て!!!カスラさん来てええええ!!!!!!
pso20150429_031730_018.jpg
何十回目かのトライで キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この丁寧語の後の「根拠はないですけど。」っていうドライっぷりがもう!!!!!

好きだ!!!!!!!

VDでの「バカ共」発言やらもう!!!!!!!!心をぶち抜かれていく!!!!!!!!!死ぬ!!!!!

pso20150429_032846_020.jpg
その後チムメン3人でまったりラッピー団子と化した。




2015/04/30
誕生日!!!!わいの!!!!!!!!((・´ェ`・;Ξ;・´ェ`・))
皆めっちゃプレゼントテロしてくれて!!!!!!!!!!
前回のムスカの花道が気に入ってしまって、コスト空け忘れてましたごめんなさい(;´∀`)ヒェエエオコラレルパターン

pso20150430_122416_001.jpg
pso20150430_122422_002.jpg
pso20150430_122436_004.jpg
pso20150430_122922_005.jpg
pso20150430_122936_006.jpg
pso20150430_122945_007.jpg
この後着替えてめちゃくちゃ踊った。



IsaiahくんにCCしてマイルに帰ってきてUlrickにお使いを頼み、さぁ狩りにいくかーと思ったら…

あれ!?さっきなかったやつだ!!?
pso20150430_174935_024.jpg
pso20150430_174958_025.jpg

えっいつの間に!?めっちゃちょっとの間しかマイルから離れてなかったぜ…!?
さては身内に何人かNINJAが居る(確信)

その後もマイルに居るのになぜかいつの間にか増えているプレゼント( ゚д゚)…

pso20150430_195414_035.jpg
pso20150430_195443_036.jpg

何ていうか、普段こんなこととかセクハラしかしてないのに…
暖かくて優しい人達に囲まれていて、私は幸せ者です(´;ω;`)ブワッ
これからも末永く(?)お付き合いください(ノД`)・゜・

皆、本当にありがとう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

