

溜め込みすぎて長文の極み⑥

2015/05/02
やっと念願の御狐様を作成…!

TOA陛下のせいでドハマりした褐色金髪やりたかったんだああああ!!
この子だけでエステ無料パス5枚は消費したよね
本当、褐色作るの難しいんですよ!!どうしたらいいの(´;ω;`)ブワッ


2015/05/02
ぬっこちゃんが新しいキャラ作ってて!!!!!
超アメリカン!!!!!!!!バーンドーンだよすげええええ!!

すばらしいおppai&腰…(やめなさい
ほくろなのもまた…いいよね!!!!!!!!ハァハァ

っころさんの、チームルームがシティに変わったと聞いて乱入!!

まじアメリカンボディ!!!!!
腰つきとかやばいの!!!もうダンスで腰振ったらバァアアン(左)!バァアアン(右)!って感じでパネエ!!


えっこちゃんと踊り狂う!!!


その踊り狂う2人を静観する玉藻様であった!






ヤック・デカルチャーとでも言って欲しいのか!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

